ずっと体調不良で寝込んでましたが
ようやく良くなりました
(完治はしてない(^o^;))


久しぶりに買い物にいったら
ダイソーでおしゃぶりを売ってるのを発見しましたΣ(*゚Д゚*)

1530108345261


ダイソーで!?

300円とかでなく100円!?

しかも月齢別だと!?

デザイン可愛いな!?


もう二度見しましたよ笑


かーくんは最初からおしゃぶり拒否する子でした

メーカー変えたら気に入るのあるかな~と
いくつかおしゃぶり買ったんですけど
結局使ってくれなかったんですよね~

半年前にもし売ってたら試しに買っただろうな


100均で色々ベビーグッズを利用してますが
まさかおしゃぶりまであるとは…凄いですよね

赤ちゃんグッズは利用期間が短いから
手軽に安く手にはいるのはありがたいですね(*^^*)

また新たにベビーグッズ増えると嬉しいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
育児体験記をゼクシィbabyで連載中
102A15E1-3792-45A1-8C4D-A6F9D7D74EEC
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村