7月になりましたね
毎日暑くて嫌になりますね

最近はかーくんのUVケアに気を付けてます

日焼け止めは色々調べて迷ったんですが
アロベビーのミストタイプを使っています

スプレータイプ凄く使いやすいです
肌が白くならないし
伸びがいいです♪

虫除け成分も入ってるから
一度に日焼けと虫除けが出来て楽です(*^^*)

そして特に気に入ってる点は
ストラップ付きなんです!

img1539999034351


P7039271

日焼けってこまめに塗りたいですよね
これなら鞄やベビーカーに引っかけておけば
すぐに使えるし
無くさないです☆


ストラップは3つセットにつくオマケだったので
3つも買っちゃいました

未開封なら来年でも使えるみたいだから
大丈夫でしょう
P7039272

保湿もアロベビー使ってます
高いかな~とも思うけど
成分がいいからしょうがないですね
P7039273


あとついでにご紹介します

キャンドゥで買った
携帯ごみ袋ケースなんですが
何かに似てませんか?
P5069304


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)「・・・・・・」

P5069303


ミニオンじゃない??
ってことで作りました笑
P5069305

5分クオリティですが
なかなか気に入ってます笑

オムツとかゴミをまとめるのに使ってます



普段はこんな感じに鞄に引っかけてます
P7039274


背負ったら隠れて見えないんですよ
P7039275


横からみたらこんな感じです
P7039276

人からは見えづらい
でも使いたいときはすぐ使える!
便利です☆
1530623418064

赤ちゃんいると荷物多くなって
すぐに取り出せ大丈夫なくなったりするので
オススメですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
育児体験記をゼクシィbabyで連載中
102A15E1-3792-45A1-8C4D-A6F9D7D74EEC
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村