こんにちはまる美です

前回の続き

妊娠中に腎盂腎炎になりました

クランベリージュースが効果あるかもと
角ちゃんに買って来てもらいましたが…

1533414511047
効果的な薬が無いのでクランベリージュースが私とベビ様の頼みの綱!

3本しかないので大事に飲もうと思っていたのに
角ちゃんがイッキ飲みしとる…((((;゜Д゜)))


しかも「この味 苦手かも」
じゃねーよ!



じゃあ2杯も飲むなよ!




そもそも飲むなよ!



私、普段怒らないんですが
このときはキレましたね(ノ`△´)ノ

※あ、このときもキレてました
img1533446439839




結局、こまめにクランベリージュースとお茶をたくさん飲んだら
クランベリージュース4本目を買う前に治りました

クランベリージュースが本当に効いたのかはわかりませんけどね
予防効果もあるらしいので
腎盂腎炎があるので治ったあとも
妊娠中は予防のためにカルデイで見かけたら買って飲んでました

もちろん角ちゃんにはあげませんでしたよ(ФωФ)

カルデイって大きなイオンにはたいてい入ってるイメージなので
もし腎盂腎炎や膀胱炎に悩んでる人がいたら
参考にしてみてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

育児体験記をゼクシィbabyで連載中

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村