とってもお久しぶりです
いろんなことがありまして忙しくしていました

まずは四コマをご覧ください

1537104079202

かーくんが1歳になりました
o(^-^o)わぁ~めでたい!(o^-^)o

1歳のかーくんの様子や誕生日の話でもブログに書こうかな♪



…そう思っていた矢先にRSウィルスにかかりました(´д`|||)
何回も病院にいったし、手足口病にもなったかも!?と怯える日々を送っていました

病気がうつらないようにパパは実家が近いので実家に数日帰ってもらっていたので
ワンオペ看病

看病でフラフラになりましたが、かーくんの病気は治りました
やっと明日から保育園と仕事に行ける!

病気のこともブログに書きたいな~
そんなことを思いながら寝ました

その数時間後
北海道胆振東部地震にあいました


震源の数値を書くとさすがに住所が絞られるので控えますが
かなり大きい地震でした

幸い何も壊れたり、怪我をしたり、被害にはあっていません

でもすごく怖かったです
地震後の停電もまいりました…

地震にあった時のこと、困ったこと、備えておけば良かった後悔など
また後日ブログに書きたいと思います。

※病気と地震でやることがたまっているのでまた更新空くと思います


地震から1週間以上たっていますが
余震のこと、
計画停電の心配や
スーパーの品揃えが完全じゃないとか
完全な日常にはまだ戻っていません

早く普段の日常が戻りますように…


そして、お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りするとともに、被害に遭われた全ての方々に心からお見舞いを申しあげます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
育児体験記をゼクシィbabyで連載中
102A15E1-3792-45A1-8C4D-A6F9D7D74EEC

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村