アンパンマンが大好きなかーくんの為に
角ちゃんが「めばえ12月号」を買ってきてくれました☆

2~4才向けの雑誌なので1才のかーくんには早いかな~と全然チェックしてなかったんですけど
こんなに可愛い付録があるなんて!
気が付いて良かった!

調べてみたら めばえの12月号の付録って毎年豪華ですぐ売り切れてしまうみたいです
11月1日発売なのでまだ売ってると思います!
アンパンマン好きなお子さんがいるなら急いで本屋へGO!

最近ブログかけていないけど
これはすぐ更新しなきゃと思って更新しました☆

PB030340
めばえ2018年12月号 780円

公式サイトはコチラ


Amazonでもまだ買えるみたい



PB030339

思ったよりパーツは少なくて
簡単に作れるかも~と思いましたが50分かかりました(^^;)
お昼寝中に急いで作りました
PB030341
ガチャガチャ5種類
PB030344

結構しっかりした作りです!
壊されないようにテープで補強したけど
いつまでもつかしら…
PB030346

100円玉まであるし、お金を入れるところもあります☆
PB030349

さて、コチラをご覧ください
PB030350
左が付録のガチャガチャ
右は本当のガチャガチャ「くるりんダッシュ3」です
サイズが全く同じで感激しました
付録のガチャガチャ本体に入れて遊びたいと思います(^^)/


コレなかなかハイハイしなかったかーくんが
ハイハイできるようになったオモチャなんです
時間が出来たらまた漫画にしたいと思います
PB030351
これは本物のガチャガチャ「てあそびアンパンマン3」
※ストラップパーツが外れて飲み込まないように自分で紐に付け替えました
PB030352
これ凄く可愛いし遊べるからかーくんのお気に入り☆
PB030353

アンパンマングッズが沢山集まって嬉しい!
PB030355

「てあそび」はさすがに大きくてガチャガチャには入りませんでした(笑)
PB030356

回して~
PB030357

コロンとちゃんと出てきます
PB030358

とっても可愛い!
1才2か月でまだまだ赤ちゃんのかーくんにはまだ早いので
もう少しちゃんと遊べる月齢になるまで保管しておこうと思います

それまではガチャガチャを舐めて遊んでもらいましょう(笑)
PB030359

本物のガチャガチャはこちら~
お出かけ先でぐずりだしたときに1つづつ買うようにしてるんです

2

1




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
育児体験記をゼクシィbabyで連載中
102A15E1-3792-45A1-8C4D-A6F9D7D74EEC
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村