なかなかブログ更新する時間が取れずに放置ぎみですが
元気です

初めてかーくんに見せたときの漫画です

20190613_092303
 1才8ヵ月なんですが
ぬいぐるみがしゃべってるとは思ってくれず
スピーカーから声が聞こえることにすぐ気がついて
スピーカーで遊んでました(^o^;)

普通の音がするオモチャの感覚ですね

かーくんがもう少し大きくなって会話するようになったら
ちゃんと意思をもって話しかけてくれるってわかって
もっと楽しめるんじゃないかな~って思います

Pechat(ペチャット) イエロー ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型スピーカー【英語にも対応】







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

育児体験記をゼクシィbabyで連載中
102A15E1-3792-45A1-8C4D-A6F9D7D74EEC

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村