まる美の育児をモニタリング

のんびり育児絵日記

婚活、妊活を経て現在、育児中です

婚活時代編のブログはコチラ

ゼクシィ「ホンネスト」さんで婚活コラムを連載中→サイトはコチラ

2017年09月

婚活漫画を描いてるまる美です

本日、ホンネストさんで連載7回目を更新していただきました
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

7-1

まる美流の婚活パーティの攻略法について書いてます

連載6回目の記事はコチラ
連載5回目の記事はコチラ
連載4回目の記事はコチラ

連載3回目の記事はコチラ

連載2回目の記事はコチラ
連載1回目の記事はコチラ



 マルモニ婚活ブログはコチラ



婚活漫画を描いてるまる美です

本日、ホンネストさんで連載6回目を更新していただきました

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

img1505346431575
まる美流の婚活における得意料理のベストアンサーについて書いてます


連載5回目の記事はコチラ
連載4回目の記事はコチラ

連載3回目の記事はコチラ

連載2回目の記事はコチラ
連載1回目の記事はコチラ



 マルモニ婚活ブログはコチラ



婚活漫画を描いてるまる美です

本日、ホンネストさんで連載5回目を更新していただきました

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


[画像:3395e4f6.jpg]

まる美流のお見合いファッションについて書いてます


連載4回目の記事はコチラ


連載3回目の記事はコチラ

連載2回目の記事はコチラ
連載1回目の記事はコチラ



 マルモニ婚活ブログはコチラ



え~予定よりも25日早く
赤ちゃんが生まれました!

Σ(*゚Д゚*)えーーーー!?

早すぎじゃない!?

自分でビックリしております(^_^;)

以前ブログで
出産準備のメドがたったと書きましたが

あくまでもメドでして(^_^;)
まだ出産前にやることは沢山あったし
何より心の準備が出来ないまま
出産となりました

この数日、いろんなことがありました
ホントに出産って最後まで何があるかわかりませんね、、、

とにかく母子共に健康だし元気です(^^)

暫くブログ更新出来ませんが
時間が出来たらまた詳しくご報告しますね~

↑このページのトップヘ