こんにちは、まる美です
ゼクシィbaby更新されました

今回はセブンミールのPR記事を書かせていただきました

セブンミールさんの記事は
ちょうど1年前にも書かせていただいたんですが

今回は「ごちそうメニュー」についてご紹介させてください!

記事はコチラ

ベビモニ-

まず「セブンミール」とは!?
セブンーイレブンさんのミールキットです。



人数分の食材と調味料、レシピのセットで、
簡単な調理や盛り付けをするだけで手料理ができるというものです♪



育児と仕事でバタバタな毎日でしたが
セブンミールを使うようになって
ご飯の支度がとっても楽になりました!


ベビモニ1

メニューが豊富で、新メニューもぞくぞく登場するので
飽きがこないし満足してたんですが

「ごちそうメニュー」
なんてものがあるんです!
ベビモニ2

小さい子供がいると外食もなかなか気軽に行けないですが
お家でワンランク上の御馳走が食べられるなんて!

御馳走なのに簡単に作れるなんて…!!
神サービス!!


ごちそうメニューの
ビーフシチュー
PB182724

野菜たっぷり、お肉もたっぷり入っていて
とっても美味しかったです

料理が得意じゃないパパでもとっても美味しく作れました
ベビモニ3

もう1品
ごちそうメニューの

ミールキット(4種魚介の海鮮パエリア)

PB182711-marie

パエリアなんて自分で作ろうと思ったことすらなかったけど
下処理済なので、実際の調理はとっても簡単!

お焦げが好きなので気持ち長めに火にかけてみたんですが
下はパリパリお焦げ、
上は魚介エキスをしっかり吸ったお米がもちもち…美味!!
ベビモニ4

記事にも書きましたが
これからの年末年始…友達や親せきが家に集まる機会って多いですよね

セブンミール…大活躍しそうです!





以前、セブンミールについて書いた記事はコチラ
便利なセブンミールの詳細はコチラからどうぞ

購入前にレシピが見られるのでメニューを選ぶ参考にどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

育児体験記をゼクシィbabyで連載中

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村