こんにちは、まる美です



北海道、コロナで緊急事態宣言中につき

保育園、パートは自粛中


公園は朝早く行き、遊具の触る部分はアルコール除菌してから遊ばせるようにします

(どんどん人が増えてくので意味ないかもしれませんが、最初だけでもやってます)

2020_04_21 午前0_03 Office Lens


かーくん、ちゃんとソーシャルディスタンス出来て偉い!


ちなみに、朝イチは遊具が沢山ある人気の公園に行き

混んできたら違う空いてる公園に逃げます

電動自転車を最近買ったので

どこへでもスイスイいけます(*^^*)

滑り台が、ひとつしかない公園とか

人気なくてガラガラなので

おもいっきり遊ばせられます


日曜日は天気も良かったので5箇所公園を巡りました(笑)

いや~疲れた(;^_^A

最近は

朝早くに公園→帰ってすぐお風呂→お昼ごはん→お昼寝→部屋でテレビみたり、ままごと→夕飯→遊ぶ→寝る

といったルーティンです


早くコロナ終息して欲しいですね


ちなみに買った電動自転車はコレ

めちゃくちゃ快適です(*^^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
育児体験記をゼクシィbabyで連載中
102A15E1-3792-45A1-8C4D-A6F9D7D74EEC

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村