こんにちは、まる美です



めちゃくちゃ運動嫌いなんですが

ダイエット続いてます!

そしてフィットボクシング導入しました


1613861007614

だんだん減量ペース落ちてきますが

想定内!

だけどあと少しで4キロ減だったから

ちょっと悔しい(-_-;)


でもダイエット開始して4週間で

3.8キロ減!

凄い!びっくり!

がんばってる!自画自賛

20210221_081140

これから停滞期きそうだけど

フィットボクシングを新たに導入したので

乗り切りたいと思います

20210221_080538

ちなみに、5週目にしてカロリー制限をし始めました

今まではだいたいでしか制限してませんでした


無理せず頑張るぞー


ちなみにフィットボクシング1を買いました

飽きた頃に2を買おうと思って

ゲーム自体は楽しいけど

ダウンロード版買えばよかったと後悔してます(-_-;)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
育児体験記をゼクシィbabyで連載中
102A15E1-3792-45A1-8C4D-A6F9D7D74EEC

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村