こんにちは、まる美です

  

かーくんは どすこいすしずもうにはまっています


私が作ったグッズでは飽き足らず
パパと相撲をとるようになりました
(私とはやらない、パパがいいらしい)

1626674955963 

かーくんが相撲をとっていて思い出しました


うちにお寿司あるわ…って1626676643176

左上が1歳2ヶ月のかーくん

他は3歳8ヶ月のかーくん

大きくなったね〜まだお寿司クッション使えました(笑)


※ちなみに卵は2種類あります。左上は試作品でした

なんでこんなのを持ってるのかというと

歩きはじめのころ、転んで頭をぶつけないように転倒防止リュックを使っていたのですが



その頃、お寿司で転倒防止リュックを作ったっていう写真をネットで見つけたんですよ


可愛い!欲しい!お母さん作って!って発注したら

一晩で作ってくれました

早っ!!


しっかり歩けるようになって押入れにしまい込んでいたのですが

捨てなくて良かった!


かーくんはお寿司クッションのこと覚えていなかったので

めちゃくちゃビックリしながら喜んでました


これで

たまごのさと と、おおとろやまに

いつでも変身できます(笑)


ただ、暑い日に相撲とるのはやめてくれ

汗だくになりながら遊んでました(-_-;)

1626675818802

もうすぐ↓が届くはずなので

のんびり遊びたいと思います(^o^)




ばあばは何でも作ってくれます

じいじも何でも作ってくれます


ありがたいね!

まだまだ作ってくれた作品あるから
そのうちブログにかきますね〜

ありがたや〜


ばあば(まる美母)の手作り作品はコチラ
1662851008798

1586531498118


1596632770213

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

育児体験記をゼクシィbabyで連載中

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村