こんにちは、まる美です


前回の続き

またまた保育園でお当番が回ってきました

今回は変なこと言ってないでしょうね…?


1626411356033
お当番の日の朝ごはんは気をつけるようにしました

が、チーズトーストをピザと答えたそうです



卵かけごはんやピザとか…幼児に朝から何を食べさせてるのかって思われるわ(-_-;)


なんか、他に余計なこといってないか聞いてみたら

引越しするだと!?

しないから〜


1を10にして話すのは子供だからしょうがないけど


0を10にして話すのは止めて〜

他にも変なこと言ってそうで恐い〜


てか、なんで引越し…?

と考えてたら最近You Tubeで引越しの歌がお気に入りだったんだった

これの影響か(-_-;)


引越ししないよ!って説明したらしょんぼりしてました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
育児体験記をゼクシィbabyで連載中
102A15E1-3792-45A1-8C4D-A6F9D7D74EEC

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村