こんにちは、まる美です



2018年北海道胆振東部地震

当時かーくんは1歳0ヶ月でした

地震の1週間前に初めてRSウイルスにかかってまして

めちゃくちゃ大変でした

看病疲れのなかの地震

北海道全域がブラックアウト

これからどうなるか不安で不安でしょうがなかったです


そして角ちゃんの言動に酷く傷つきました


トラウマな思い出…

漫画にまとめることで当時の気持ちに区切りをつけたいと思ってたんですが

思い出すだけでも涙が出てくる


今回、ライン漫画で漫画投稿イベントがあったので

思い切って描いてみました


そして描いてるさなか、またかーくんがRSウイルスになりまして(-_-;)

今回の看病も大変だった…また漫画にかこう


看病の合間に息抜きを兼ねてなんとか1話出来ました

良かったら読んでください

4コマ形式以外、久しぶりに描いたのでめちゃくちゃ疲れた(笑)


ライン漫画アプリなくても下記から読めるはず…↓

1629717481311



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
育児体験記をゼクシィbabyで連載中
102A15E1-3792-45A1-8C4D-A6F9D7D74EEC

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村