image

婚活は色々悩み、苦しみましたが 


主人の角ちゃんと出会い、 


お付き合いをしてからは トントン拍子に進みました


 


 挙式、新婚旅行と大きなイベントが終わり 


次は子供について考えようかと思ったら 


 


「新婚なんだし、数年はまだ二人がいいかな~」


 


、、、は?(#゚Д゚)ノ 


 


子供は早めに欲しいねって 


結婚前から話し合ってたのに 


今更~!?(゜ロ゜)


 


 その後、色々話し合って 


いよいよ妊活!というタイミングで


 お互いや病気にかかったりして 


結局、妊活を始めるのは当初の予定より遅れてしまいました 


 


やっぱりなんでも トントン拍子にはいきませんね~


 


 でも、その後なんやかんやあって


 無事に妊娠出来ました(*^^*) 


 


婚活時代はひとまず彼氏を作るのが目標


 付き合ったら結婚までできるのが目標 


結婚したら妊娠するのが目標


 妊娠したら無事に出産するのが目標 


出産したら、、、


 


いつも新たな目標が出来ますね


でも今はひとりじゃないので頑張れます


・・・・・・・・・・・・・・・・・
マルモニ婚活ブログはコチラ

マルモニ 100×125


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村