暑い、、、(´;ω;`)

コチラのブログを作ってから
暑いしか書いてない気がします(^_^;)

妊娠中期からなかなか眠れなかったり
お手洗いで起きることも多くて
睡眠時間がわりと少なめではあったんですが

妊娠後期はのお腹の圧迫やら
胎動やら
連日の暑さで
更に眠れなくなりました(´;ω;`)

今夜も23時位に眠れて
4時位に起きてしまいました
すっかり目が覚めてしまったので
ブログを更新します

今までは仕事と家事でブログ書く時間があまりとれなかったんですけど

しばらくは更新頻度あがりそうです(^_^;)

妊娠してから朝までぐっすり眠れたこと無いかもしれません
昼寝しようとしても眠れないし、、、
凄く眠いのになんでだろう

調べても
妊娠してホルモンバランスが~とかだし
最近は眠れなかったら
諦めて有効に時間を使うことにしてます

ブログ更新したら
あ~また眠れなかったのかもと思っててください笑

マルモニ婚活ブログはコチラ