こんにちは、まる美です

猛暑でお家遊びの時間が増えてますがお家遊びはマンネリ化…

何かいい遊び方は無いかなと思っていたところ

知育玩具のジスターをお試しさせて頂きました

届いたあとにコロナで自宅療養になったのですが

ジスターだけで色々な遊びができるので

とっても有り難かったです😭✨

IMG_20220810_092606_476
IMG_20220810_092606_486
IMG_20220810_092606_498
IMG_20220810_092606_506
IMG_20220810_092606_509
IMG_20220810_092606_535
IMG_20220810_092606_552
IMG_20220810_092606_608
IMG_20220810_092606_614
IMG_20220810_092606_627

520ピース、しかも13色も入っているからなんだって作れちゃう!

息子だけでなく、大人も夢中になっちゃいました


一見、組み立てるのは難しそうに感じますがYou Tubeに組み立て動画もあるし、すぐに作れるようになりました✨


今回、自宅療養中にも遊んだんですが

凹凸がないから消毒などお手入れもしやすくて良かったです


作品作りだけではなく、ひも通し、ままごと等…遊び方は無限大\(^o^)/✨✨


片付けも遊びながらできるし

ブロックみたいに踏んでも痛くないし(笑)

とってもオススメですよ♪




旧バージョンのジスターをお持ちの方は

スライダー付きのケースだけも販売してますよ✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

育児体験記をゼクシィbabyで連載中

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村