こんにちは、まる美です

Kindleで育児漫画を投稿中

無料ですので良かったら見てください(^^)

過去のエピソードを今更ですが漫画にしてます

今回は2歳の話


1670472005009

カロナ前、パパは仕事の帰りが21時をすぎるのがデフォでした


平日はパパになかなか会えず

パパに会うとハイテンションになる息子

せっかく寝かしつけたのに…と思うこともありましたが

こんな環境だったらしょうがないですよね〜



コロナで時差出勤になり、朝は早くなって帰りも以前より早くなりました

今はかーくんが寝る前に会えてようになったので良かったです



久しぶりに昔のネーム見て思い出しましたが

コロナ前、帰宅が23時近くなるとかなんなんだ…(^_^;)

今も昔もパパお疲れさまです…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

育児体験記をゼクシィbabyで連載中

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村