こんにちは、まる美です

コアラのマーチお菓子工作キットを買いました

IMG_20221211_111512

クリスマスとか冬のお家時間にいいかな〜と思って

1ヶ月前にコープ札幌で見かけて

デカいから今度買いにこようとして

次にコープいったら売り切れてたんです(T_T)


イオン系列では見かけなくて


今日、違うコープにいったら見つけました!

即買い!

かーくんにバレないように

パパとかーくんをまいて、こっそり会計して持って買えるのが大変でした

106098

しっかりした素材みたいだから

しばらく遊べそう!


付録のガチャガチャ、3年位遊んでました

私が作ったガチャガチャマシーンはまだ現役…

作りが雑だから恥ずかしくて捨てたいのに気に入ってるんです

このコアラのマーチガチャガチャがあれば

やっと私の捨てられそう!

帰宅後に気づいたんですが
Amazonで売ってました
かーくんにバレないようにするの大変だったのにから

ロッテ コアラのマーチ工作キット<ガチャマシン> 1個
ロッテ
2022-10-25



いつ渡そうかな?

クリスマスかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kindleで育児漫画を投稿中

無料ですので良かったら見てください(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

育児体験記をゼクシィbabyで連載中

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村