こんにちは、まる美です


サンタさんからラキューが届いて大はしゃぎしてました

良かったね〜

IMG_20221224_070325

1200パーツって聞くと大量だなって印象でしたが

多分足りないな…

今後、買い足していく事になりそうです
IMG_20221224_070955
IMG_20221224_073124


クリスマスまで

ロイズチョコレートのアドベントカレンダーをしてました

毎日違うチョコが入ってて楽しめました

IMG_20221224_070643

最終回は大きなチョコと

いたち?のオーナメント付き

いままでもオーナメント入ってる日もありました

IMG_20221224_070655

ママからのプレゼントは

工作セット

20221223155311

パパとサンタさん、おじいちゃんおばあちゃん達から

大量にオモチャもらったので

ママは控えめにこんな感じ


でも工作大好きなかーくんは喜んでくれました(^o^)



3〜4歳の工作は以前買ってめちゃくちゃハマってたので

今回は4~6歳用を買いました

工作のあとも遊べてオススメです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kindleで育児漫画を投稿中

無料ですので良かったら見てください(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

育児体験記をゼクシィbabyで連載中

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村