今日は久しぶりに暑かったですね
ベビー服の洗濯をたくさんしましたよ~

あとは入院準備とかしてましたが
暑くてあまりはかどらない(^_^;)

結局ゴロゴロしながら本を読んでたら
1日終わっちゃいました
せっかくなので
私が買って良かったベビー関連本を紹介します

ネットで色々と調べられるので育児書は購入しませんでした
でも本屋によるとついつい育児関連コーナーを覗いちゃいますね

そのとき見つけたベビーグッズが特集されてるこの雑誌!
InRed特別編集 クチコミ満載! ベビーグッズ本当にいいモノだけ 
[画像:b48d94d6-s.jpg]
買ってよかったです!
抱っこ紐とかベビーカーとか種類やメーカーが豊富で
選ぶの困ってたんですが売れすぎ商品とか
分かりやすく乗っていて参考になりました


EMIさんの子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが 
以前から気になってる本だったので
妊娠が発覚した後にすぐ購入しました
[画像:f2a22fbb-s.jpg]
体の中は今、こんな感じなのか~とか
今後、妊婦はこんな感じになるのか~と
疑似体験(?)しながら読ませていただきました
面白かったです(^^)


眉屋 まゆこさんのすくすくそらまめ
本屋でたまたま発見して、イラストの可愛さについ購入しちゃいました
[画像:3016ef84-s.jpg]
子供がうまれたら「あるある!」って共感するのかな~と
ニヤニヤして読みました
まだ産まれてないので、今後こんな感じで成長するのかな…勉強になりました

子供が成長した後にまた読み返すと
また今とは違う感情になるんだろうな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが
EMI
KADOKAWA / エンターブレイン
2016-05-30







・・・・・・・・・・・・・・・・・
婚活コラムをホンネストさんで連載中

1回目はコチラ
2回目はコチラ
3回目はコチラ

200×126
・・・・・・・・・・・・・・・・・
マルモニ婚活ブログはコチラ

マルモニ 100×125


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村