あと一ヶ月ちょっとが出産予定日です
あと一週間で産休に入ります

ああ~あっという間だ(@_@;)

出産までにやることは沢山あるのに
体が重いのと
暑すぎてやる気が出ない、、、

勉強もしないといけないけど
ついつい後回しにしてしまいます(^_^;)

暇なときにやればいいのに
余計なことを調べちゃいます

今日は赤ちゃんが産まれたらやりたいリストを考えてました



①産まれたばかりの赤ちゃんの手形を撮ってキーホルダーにしたい!
サイトはコチラ

[画像:b69cb59f-s.jpg]
キーホルダーに出来るんですよ~
赤ちゃんはすぐ成長するから
このキーホルダーを持ち歩いて
赤ちゃんの成長を日々、実感したいな~と思って



②ひよこクラブのオリジナルフォトカードを作る!
サイトはコチラ
[画像:bfa8e721-s.jpg]
無料で作れるらしいんです
出産の報告もかねて作りたいです
以前から知ってるサービスでしたが
期間限定かと思っていたので
まだ続いてて良かったです




③オリジナルビスコを作る!
サイトはコチラ
[画像:1a9b337e-s.jpg]
内祝いのオマケ用に作りたいです
産まれる前から親バカ全開ですね( ゚ε゚;)

浮かれててすみません

ああ、こんなこと調べるより
やることがあるはずなのに~
でも調べだすと止まらないです(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
婚活コラムをホンネストさんで連載中
1回目はコチラ
2回目はコチラ



 マルモニ婚活ブログはコチラ