こんにちは、まる美です


ダイエット漫画を元気ママ応援プロジェクトさんにて連載中

クリックして応援お願いします!

2021年

ダイエット開始から2ヶ月後位のエピソード


1684630207997

1日の摂取カロリーを

前日までに考えておいてから

食べるようにしてます


じゃないと余裕で消費カロリーより

摂取カロリーが多くなるからね


でもそこまで厳密にカロリー制限する訳でもありません


少しカロリーオーバーしても

その分、運動して消費すればいいのです


一瞬の快楽のためにオヤツをおかわりするか、

運動してまでオヤツをおかわりしたいか…


このときは天秤にかけて

我慢するよりオヤツをおかわりすることを選びました

運動もちゃんとしたよ



この頃、かーくんはクッキー作りにはまってました

でも私は我慢して低糖質クッキー


出来立てクッキーの匂いが部屋中に立ち込めているのに

クッキー1枚だけで我慢できないもの



今までのダイエットの話はコチラ↓

1614743776229

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

育児体験記をゼクシィbabyで連載中