今更ですがマイナンバーカード
発行してきました

別に発行する必要はないかな〜と
ずっと放置してましたが
子育て支援を受けるのに
のちのち必要になると聞いたので 

IMG_0821

スマホからの手続きで登録はすぐ出来ました
その後、1ヶ月程でカード出来ましたってハガキが届いたので
ハガキを持って区役所で発行してもらいました

区役所での手続きも一瞬だったし
マイナンバーカード発行自体は簡単でした

子供が産まれたら子供の分も発行する予定です


区役所の帰りにてんやに寄りました
毎月18日は「てんやの日」らしく
390円で天丼が食べられます
[画像:aa1ff188-s.jpg]
お昼どきなので混んでましたが
わりとすぐ入れました

最近、余り食べてなかったし良いかな~と食べちゃったんですが 

絶賛、胃もたれ中(^_^;)

妊娠中はもう揚げ物は食べない事にしよう

・・・・・・・・・・・・・・・・

婚活コラムをホンネストさんで連載中

1回目はコチラ
2回目はコチラ
3回目はコチラ

200×126
・・・・・・・・・・・・・・・・・
マルモニ婚活ブログはコチラ

マルモニ 100×125


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村