婚活を経て結婚しましたが
旦那の角ちゃんは素晴らしい夫です(のろけ)

婚活するのは売れ残りやら、変わり者が多いとか好き勝手言う人がいますが

関係ないわ!
人によるわ!

と声を大にしていいたいです

戦略を立てて、お見合いパーティに参加しまくって良かった~と日々、実感しております
(婚活の話は連載中のホンネストを見てください♪)

先日、角ちゃんと結婚して良かった~と実感したエピソードです

[画像:00e18bd4-s.jpg]
角ちゃんに何か頼んだら
嫌な顔せず、すぐに行動してくれます

超優しい!

急ぎの用で無くてもすぐにやってくれるので
「なんでそんなに優しいの?」と聞いたら

「父親がよく言ってた
後でやると言ってやる人と
オバケは見たこと無いって」


!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚!!!

お義父さま、、、!
なんて素晴らしい教育をされたのでしょうか( ;∀;)

我が家の家訓にしたい名言だわ( ;∀;)

言葉だけでなく、お義父さまも実際にお母さまの手伝いを率先してやっていたから
角ちゃんもその姿を見て
行動できてるんだろうな、、、
素敵なご家族(* ´ ▽ ` *)

それに引き換え
私はついつい「あとでやる」と言っちゃうタイプ(^_^;)
駄目ですね

心を入れ換えて
私もこの姿勢を子供にも受け継がせたいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・
婚活コラムをホンネストさんで連載中

1回目はコチラ
2回目はコチラ
3回目はコチラ
4回目はコチラ

200×126
・・・・・・・・・・・・・・・・・
マルモニ婚活ブログはコチラ

マルモニ 100×125


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村